猫とワタシ

山奥の混浴露天風呂♪ ☆仙人たちの徒然日記☆

標高1300!!☆信州高山温泉郷 松川渓谷温泉 滝の湯☆ の様子や動物たちのこと、私たちの奮闘ぶりをのほほぉぉぉん♪とお伝えしていきますっっ!!

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する先日のお客様♪

未分類

まだ、1歳の『みみちゃん』(*´∀`*)
DSC_0508.jpg


ちこ&ぷーが怖くて
怯えていました(´∀`*)

そんな姿が本当にかわいい♪

また遊びにきてね
今度は一緒に遊ぼうね♪


      byちこ&ぷー

この記事のみを表示する出来ましたっっ(*´∀`*)/

未分類

報告が遅くなり

  申し訳ございません(/ω\)

念願だった『滝の湯Tシャツ』です♪ ←←←あたしだけじゃないよね??(笑)

DSC_0351.jpg   

この他にも色はありますよ♪

本人言うのも変ですが

思った以上に反響があり、数がもう少なくなっております。
早めにどうぞ( ^ω^)_凵

こちら全く売る気がなかった『はっぴ』
DSC_0504.jpg  DSC_0506.jpg

かけておいたら、常連さんのお目にっっ(n‘∀‘)η

10枚しか作ってないし、今後も多分作らないだろう『はっぴ』
1枚目っっ

お嫁に行きましたぁぁぁぁぁぁ~(´∀`*)♪

そして、
滝の湯Tシャツ1枚目嫁ぎ先は

前回書いた

村上先生でしたぁぁぁぁぁ~( ^∀^)/☆

皆さん、本当にありがとうございます♪


で、
えっと

余談ね(笑)

これ、裏の字はあたしが左手で書きました!
書いてるうちに『風』が顔に見えたので顔にしました(笑)

言葉は元スタッフ久保田さん!

表の温玉ちゃんちは、あたしの友達の山本くん&菅谷さん!

そして、はっぴの表の字は自称92歳、本当は90歳になったばかりの祖母です(^_-)-☆
(なんで、逆サバ読むのかわかりません...(´Д`)
祖母についてはいっぱい語れます。詳しくはまたいつか♪)


そんなこんなで

みんなのいろんな気持ちがこもったオリジナルTシャツです☆彡

で...このTシャツ『滝の湯』の『た』の字も入ってない(^^ゞ
次は多分入れる予定です。
ぶっちゃけ、版代って高いのね(笑)
知らなかったの....(≧∇≦)/

うふふ.....(´∀`*)♪

この記事のみを表示する初セミナー♪

未分類

7月18日


お客が増える☆プロダクションの

村上透先生にお越しいただき

ここでお話を聞きました

IMGP1215.jpg

高山村のお商売されている方も

そうじゃない方も沢山お集まりいただき

本当にありがとうござました

先生にお会いするのが今回2回目

毎回、気づかなかった『あ!そうじゃん!!』を沢山教えてくださいます

このブログを読んでくださっている方はほとんどここのお客様

こういうことを書くのもなんだか不思議な感じがしますが

是非、村上先生のH.Pを覗いてみてください♪


顔晴りまぁぁぁぁぁぁぁぁすっっっ(*´∀`*)♪



この記事のみを表示する臨時休業のお知らせ

未分類

7月25日(水)、26日(木)
メンテナンスの為、お休みをいただきます。

女風呂の柱が
少し危うい状態になってきているので
新しくします☆

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞ
ご了承お願いいたします。


       

この記事のみを表示する決定しましたっっ!!

未分類

8月25日の滝の湯、プチライブ

いろいろ決まりましたっっ(*´∀`*)

題して

『山に温泉 日常に音楽』


☆とき:8月25日(土)午後1時~午後5時くらいまで
          1部、2部分けてやります♪


☆チケット:無料


☆うたってくれる方たち:ヒトリバンケット
            オオヌマジュン
            まつしまようこ
            尾崎 康平(カーテンズ)

☆終演後....

みんなでバーベキューっっ!!!
おひとり2500円。(入浴料込、飲み物別途、持ち込み可)
*要予約*


昼間は温泉と優しい音色に癒されて

夜はみんなでお酒とお肉( ^∀^)♪

疲れた心も体も洗濯していってください\(^o^)/

だいぶ、涼しくなる頃です。

羽織るものをご持参くださいませ(^_-)-☆

山でのバーベキューもこれが最後になるかなぁ


お待ちしております(o^^o)♪


