猫とワタシ

山奥の混浴露天風呂♪ ☆仙人たちの徒然日記☆

標高1300!!☆信州高山温泉郷 松川渓谷温泉 滝の湯☆ の様子や動物たちのこと、私たちの奮闘ぶりをのほほぉぉぉん♪とお伝えしていきますっっ!!

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する☆第二回 滝の湯アコースティックライブ☆

未分類

8月25日ここ滝の湯でアコースティックライブがありました(*´∀`*)♪

今回来てくださったのは

大阪から4人っっ!!

オオヌマジュンさん
RIMG0034.jpg

RIMG0040.jpg

私の大阪時代の友達の友達でこの御縁をつないでくれたヒト♪
うたの歌詞に共感出来る部分があって
つい、うなずいちゃう('∀`)
そして、私と一緒...ちょっとおっさん入ってる感じもスキ(/ω\)♪


左:ヒトリバンケットさん
右:カーテンズの尾崎康平さん
RIMG0048.jpg

RIMG0050.jpg

ハモリ聞いたら鳥肌....バッっっっ!!!!
普段は別々らしいのですが
聞いてビックリすごく素敵っっ(ノ∀`)♪
優しい声です☆

まつしまようこさん
RIMG0106.jpg

かわいいーーーのっ(´∀`*)♪
楽しくなるの(n‘∀‘)η
そして、声量もっっ( ^∀^)♫


飛び込み参加のVarrelさん
RIMG0084.jpg

なんともゆるぅぅぅい感じの優しいパパ♪
それがまた
普段はロック??らしく
これまたビックリ!!!
ホント、優しさが溢れた方です

そんなこんなで
みんなでパシャっっ
RIMG0117.jpg

私の横に座ってらっしゃる方は
音響担当、山崎さん!!
本業ではないのに
プロ並みの機材をお持ちですっっ

ホント、出会えてよかったヽ(*´∀`)ノ
サイコーですっっ!!!!!


でっっ!!
パソコンの調子が悪かった間に
次決まりました(´▽`)

10月17日(水)です。

時間やらなんやらはまだ未定ですが

紅葉もピークを迎える時期ですし

また素敵なライブにします


フリーなので
是非聞きに来てくださいね(^_-)-☆


RIMG0082.jpg

ここはもう夏も終わり....
朝晩かなり寒くなってきました

郷や街はまだまだ残暑が厳しいかと思います

どうぞ、皆様

お体ご自愛くださいませ。


☆最後の写真はうちのばぁちゃんが作ってる
『あいこ』と『八町きゅうり』♫
奥に写ってるのは
母親の実家のじいちゃんが作ってる
『小玉すいか』だよ♪

この記事のみを表示する☆撮影☆

未分類

先日、撮影がありました

普段からテレビを見ない(見れない)私は

芸能人、著名人の名前にはかなり疎くて

正直、『杉浦太陽』さんですよ、と言われて

???

と(ノ∀`)

本当にすみません(≧∇≦)

実際お会いしたら

あぁぁぁぁ~っっ!!!と(゚∀゚)♪

フレンドリーな方だし

杉浦さんもSBCのアナウンサーのうしやまさんも本当に本当に素敵な方で

かなりのあがり症な私もなんとか撮影終了しました←ですよね??大丈夫でしたか???(笑)

DSC_0608.jpg

放送日:9月12日夜7:00~7:55(予定)
JNN中部 5局共同企画 ニッポンど真ん中!
『北信濃で元気チャージ!
     杉浦太陽の笑顔サンサンふれあい旅』(仮題)

             です(*´∀`*)

見てみてくださいませぇぇ~

また、余計なことしゃべってしまってるのかも..........................(つд⊂)




この記事のみを表示する毎度の水源地(*´∀`*)

未分類

今回も水源地行ってきました

いつもは6月くらいに行くのだけれど

今回は少し遅い8月1日に。

根曲がり竹もないし

山ぶどうはもう実がなってました(笑)

入口
DSC_0549.jpg
こっから登っていきます

40~50分くらい登って水源地
DSC_0552.jpg
キレイでしょぉぉぉ~☆
この枯れっ葉や小さな木たちを取り除いたり
いろいろ作業します

途中にあった実
DSC_0550.jpg
物知りな友達曰く、この実の油『やけど』に効くとのことΣ(゚д゚lll)
一つしかなかったけど
先人の知恵ってもんですかねぇ
スゴイっっ(@_@;)

少し休憩
DSC_0553_20120803143626.jpg
マイナスイオンたっぷりで
かなり涼しくて

ここにビールがあったらサイコーって感じのところです(^▽^)♪

一通り全部の水源地の作業終えたら

さて、遊びましょっっ(≧∇≦)/

綱渡り←×
木渡り←○
DSC_0558.jpg

意外と怖いんです
落ちたら、ひゅぅぅぅ~っと崖下の川なので(笑)

けど、面白いこと探して楽しまなきゃつまらないヽ(*´∀`)ノ

帰り、真剣に滑ってしょってたリュックが配管にひっかかり

足宙ぶらりんになってました(^^ゞ

そんなこともあります。
で、ちゃんと無事に帰ってきます(^ム^)

時期が遅いので、サンショウウオにも出会えなかったけど

毎回楽しんでます♪


さて、次は冬前に行かなきゃ(m´・ω・`)m

この記事のみを表示するまたまたかわいこちゃん☆彡

未分類

昨日のお客様

コーギーの『バムセちゃん』(n‘∀‘)η
DSC_0542.jpg


元気な子でした(*´∀`*)

颯太くんとは大の仲良し♪

うちのちこぷーは子供苦手なのに全く吠えず

ちゃっかりヨシヨシしてもらってました(´∀`*)


颯太くんアリガトー( ´∀`)♪


         byちこ&ぷー
