猫とワタシ

山奥の混浴露天風呂♪ ☆仙人たちの徒然日記☆

標高1300!!☆信州高山温泉郷 松川渓谷温泉 滝の湯☆ の様子や動物たちのこと、私たちの奮闘ぶりをのほほぉぉぉん♪とお伝えしていきますっっ!!

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する☆北アルプス☆

未分類

行ってきました!!

26日にヤマボクへ♪

翌日までずっと雪

今シーズン2回目の(*´∀`*)/

DSC_0253.jpg

もぉぉぉっっ!!

サイコーです(n‘∀‘)η♪

波乗り気分っっ

雪質も

お天気も

みんなサイコー☆

こんな日は帰りたくないですねヽ(*´∀`)ノ

昨日も今日もヤマボクは良かったんじゃないでしょうか(^▽^)♪


この記事のみを表示する腹減った.........(笑)

未分類

かもしかさん。

の、子供。

お腹が空き過ぎて山から降りてきました。

あたしの

黒龍とアイビーをむしゃむしゃ.......(´∀`*)♪

DSC_1059.jpg

『かわや』の前ですから

そりゃぁちゃんとほらね♪

しっかり、う●●も......(/ω\)

よくわかっていらっしゃる。



あ、よく聞かれますが

飼ってませんので(笑)

この記事のみを表示する☆happy valentines day☆

未分類

毎年、何かしらキャンドルで遊んでますが

今年は遅くなったけど

先週から雪に穴掘ってキャンドル遊びしてます

DSC_1052.jpg

火の写真って難しいですね(/ω\)

実際、見ると

とても癒されます☆

あったかくなります


と、いうことで

今日はバレンタインヽ(*´∀`)ノ♪

ステキな1日になりますように(´∀`*)/
