猫とワタシ

山奥の混浴露天風呂♪ ☆仙人たちの徒然日記☆

標高1300!!☆信州高山温泉郷 松川渓谷温泉 滝の湯☆ の様子や動物たちのこと、私たちの奮闘ぶりをのほほぉぉぉん♪とお伝えしていきますっっ!!

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する☆山の恵み☆

未分類

朝、散歩がてらウドを採ってきました(m´・∀・)m
DSC_0130.jpg

この前出てきた!と思ったらもうこんなに大きくなってました。

芽は天ぷらに
茎はきんぴらに
葉っぱはウド味噌にします♪

この後、山蕗採りに行って
今、きゃらぶきも仕込み中(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆山の恵み☆】まとめtyaiました【☆山の恵み☆】

朝、散歩がてらウドを採ってきました(m´・∀・)mこの前出てきた!と思ったらもうこんなに大きくなってました。芽は天ぷらに茎はきんぴらに葉っぱはウド味噌にします♪この後、山蕗採りに行って今、きゃらぶきも仕込み中(*´∀`*)
...この記事を表示
