猫とワタシ

山奥の混浴露天風呂♪ ☆仙人たちの徒然日記☆

標高1300!!☆信州高山温泉郷 松川渓谷温泉 滝の湯☆ の様子や動物たちのこと、私たちの奮闘ぶりをのほほぉぉぉん♪とお伝えしていきますっっ!!

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する山に温泉、日常に音楽 2014~秋~

未分類

前回あまりに天気が良く、風も抜け、気持ちいい日だったので

沢山のお客様に来ていただきたくて

当日開演直前で更新しちゃいました。

気持ちのいい秋晴れの中で聴く音楽と温泉、

日頃の疲れを癒していただけたでしょうか。

ではライブの様子を写真で振り返ってみましょう。

ライブ2014秋10
空が少し高くなり秋を感じる晴れの一日でした!

ライブ2014秋1
トップバッター、ひとりバンケットさん

ビートルズの名曲All you need is loveを

オリジナルカバーで、良い雰囲気のスタートでした♪

ライブ2014秋2
宮川あんぐりーみゆきふどまんそにあさん

ライブ2014秋3
うえはらさん

ライブ2014秋4
山﨑マナトさん

ライブ2014秋5
お客さんもいっぱい聴きに来てくれました!!

ありがとうございます!!

ライブ2014秋6
オオヌマジュンさん

ライブ2014秋7
カオリンさん

ライブ2014秋8
イエンドエンドさん

ライブ2014秋9
最後は皆さん手をつないで♪

うたいてさん達、音響の山崎さん

ご宿泊のお客様

沢山足を運んでいただいた日帰りのお客様

皆様のおかげで

とても楽しい一日になりました(*´∀`*)

ありがとうございました!!

次は春にまたライブでお会いしましょう♪

あっ滝の湯は年中無休ですので

春まで待たなくても

いつでも来てくださいね笑

お待ちしております♨
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

11月にまたお世話になる予定ですのでその時はヨロシクお願い致します♪(^_^)。
今度は自炊してみようかな?なんて思ってますけど、お勧め食材?を購入する事は可能ですかね?(^^)。
だって前回お世話になった時、地の食材の美味しさに感動したもんで…(^^)。

No titleNo title

風来坊様

11月ですね♪
楽しみに待ってますね!

食材ですが、地場産の野菜&果物が沢山ある
『あぐり ながぬま』へ行きます
0262951093です
11月ですと果物(主にりんご、葡萄)がそれこそ沢山出ていますよ♪

是非、野菜等もそこで調達してお越しください
お待ちしております!!

遅くなりましたが、あぐりながぬまですね(^^)。立ち寄ってみます♪。来月、お伺いしますのでよろしくお願いいたします♪(^_^)♪(^^)。
今から楽しみで楽しみで\(^^)/。
スタッドレスの方が良いですかね?(^^)

No titleNo title

風来坊様

私たちは紅葉が落ち着き
下旬までにはタイヤを履き替えます。
11月中であればまだ大丈夫かと思いますが
お越しいただく前にご連絡いただければ
状況お伝えします♪

ただ、かなり寒くなってきております
暖かい格好でお越し下さい。
お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

了解です(^_^)。お電話させて頂きます♪。
ヨロシクです(^_^)。

No titleNo title

風来坊様

かしこまりました♪
お待ちしております

あ。
かなり寒くなってまいりました
冬の匂いがします
暖かい格好でお越しくださいね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
